8月 01, 2011

いよいよ、8月。

あっという間に7月が終わり、
今日から8月がスタートです。

昨日まで、なかなかすっきりしないお天気が続いていたのですが、
今日は久しぶりの晴天。
気温はまだまだ30℃には届いていませんが、
温かい陽気に少し嬉しい感じがします。

せっかくのお天気だったので、午後遅い時間ではありましたが
少し時間をみつけて近所の森戸海岸に行ってきました。



今日の葉山・森戸海岸です。

平日ということもあり、少し人は少なめですが、
いつも通りゆったりとした空気が流れる海岸の雰囲気ですね。

夏休みで、子供たちも楽しそうに泳いでいました。

このいつでも変わらない海岸の感じ、
子供たちが安心して泳いで走り回ることが出来る海岸が大好きです。

いつまでもfamilyで楽しむことができる海岸であって欲しいと
僕は思っています。


それにしても、もう既にクラゲが出始めているようです。
ちなみに、うちの娘たち二人ともやられました・・・
皆さんもクラゲにご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿