8月 13, 2011

手打そば 和か菜。

今日は、葉山の上山口にあるお蕎麦屋さんをご紹介します。
手打そば 和か菜 さんです。


僕がこのBLOGで何度かご紹介している棚田の下にお店はあります。
LIFE+ARCHITECTの事務所からも歩いていくことが出来ます。


この景色がまた素晴らしい。
この季節、山の木々の緑が深くなっていくのを感じることが出来ます。


こちらは、お店の入口です。
どんなお蕎麦が食べられるのか?と期待が膨らみます。


いろいろ迷いましたが、僕はせいろ(大盛りにしたような・・・)にしました。
やっぱり暑い時期のお蕎麦はいいですね。

お蕎麦が大好きな僕は、あっという間に頂きました。
僕としては、もう少し食べたかったかな〜といった感じです。


店内からも、大きな窓から棚田を見ることが出来ますよ。

みなさんも、葉山の山を見に来た時には、
棚田を眺めながらのお蕎麦、食べてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿