8月 07, 2011

Luai-Luai。

先日、友人とlunchでLuai-Luai(ルアイルアイ)に行ってきました。
場所は、葉山の御用邸から秋谷方面に行った長者ケ崎の先左側にあります。



ちなみに、タイ料理屋さんです。
Barとしてお酒も飲めるみたいですよ。


店内は、カウンターとテーブル席がありました。
僕たちは一番奥の席に座らせてもらいました。


lunchメニューから、僕はバッガパーオにしました。
鶏肉・豚肉・エビを選ぶことが出来たので、今回は豚肉にしてみました。
ちょっとピリッとしましたが、


こちらは友人が食べたカオマンガイ。
タイ風チキンライスです。


こちらは、ゲーンキョウワーン。
グリーンカレーです。

タイ料理ということもあり、どれもちょっとピリッとした感じですが、
程よい辛さでどれも本当に美味しかったですよ。

今度は、ちょっとお酒を飲みながらご飯を食べてみたいですね。
僕は今まであまりタイ料理を食べたことがなかったんですが、
ちょっとクセになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿