8月 29, 2011

今年最後の森戸海岸海水浴場。

昨日は、遂に葉山の海水浴場は最終日。
僕は、家族で夕食を食べにいつもの海の家LAHさんへ。

やはり最終日は混んでました。
18:30に行ったら既に満席状態。

僕たちは、浜辺にゴザを敷いてもらって寛ぎのスペースを作って頂きました。
これまた、落ち着いていい雰囲気。

海を眺めると、きれいな夕陽が・・・

ビールを飲み始めると、なんとFire Danceのパフォーマンスが・・・
しかも僕たちのゴザの目の前!

すごい迫力!!!
最初は、「中に入れなくて残念。」なんて思っていたけど、
この迫力を感じられて、砂浜にゴザ敷いてもらって良かったかも。

火を口に入れて消すパフォーマンスの時に、
下の娘が、「食べちゃだめ〜〜〜」って叫んでました。

そりゃそうだ、言っていることが正しいよ。
子供は絶対まねしないでください。


子供たちも奥さんも、最後のbeachでのご飯を満喫。
娘二人はしっかりとマンゴーアイスまで食べて大満足!

本当に今年も家族全員LAHさんにはお世話になりました。


このあと家族は先に帰って、
僕はというと、友人とLAST23:00までさらにお酒を楽しみました〜。

本当に今年も家族全員LAHさんにはお世話になりました。
また来年も楽しみにしています!!


いやいや、あっという間の夏も終わり、
いよいよ夏の締めくくり森戸神社例大祭の神輿です。

毎日書いてしつこいかな。
でもテンションが上がり続けている自分がいるんです。
でも、実はまだ神輿まで10日もある・・・

楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿