8月 05, 2011

松田直樹選手。

JFL松本山雅の松田直樹選手が昨日亡くなられました。

小学校からずっとサッカーを続けてきた僕は、
マリノスの試合も何度か見に行っています。
ここ数年でも、娘と三ツ沢競技場・横浜国際競技場へ。
その度に、松田選手の熱い気持ちが入ったプレーを見させてもらいましたし、
サポーターからも愛されている松田選手を見ていました。
言葉ではなく、プレーで自分を示すことが出来ることが
いつもすごいと思っていました。
そして、常に全力を注いでいる姿は、本当に励みにもなりました。

私のような人間でも感じる、
松田選手のサッカーへの愛情そして厳しさ。
そしてあの笑顔からも感じることが出来る、心からの優しさ・・・

本当に大切な選手が亡くなってしまったと思います。

僕は今思い出します。
松本山雅の移籍会見を見た時の、松田選手のやる気に満ちた笑顔を。

あの時僕は、松田選手を追いかけたドキュメント番組TVをみながら、
心から頑張ってほしいと思いました。
松本山雅が、J2に上がるのを楽しみにしていました。

本当に残念です。


友人でもない、知人でもない、
ただのサッカーが好きな人間の僕ですが、
心よりご冥福を御祈り致します。


天国でも、サッカーを楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿