8月 09, 2011

KEEN FOOTWEAR。

やっとKEEN(キーン)の2足目を手に入れました。
以前のBLOGでも書きましたが、僕は数年前にKEENを購入してから、
この履き心地のよさに、すっかりはまっています。

KEENは本当に履きやすく歩きやすいので、
一度履いてしまうと、離れられなくなりますね。
(お店の人とも話をしましたが、僕のような人がたくさんいるみたいです)

今回はライトトレッキングまで対応出来るモデルにしてみました。


TARGHEE Ⅱ MID (Black Olive / Yellow) です。

歩きやすさはもちろん、僕の場合は現場にも行くため、
KEEN社独自の機能そしてデザインでもある、
つま先部分が強化されているところがすごく助かります。

しかも、このモデルはKEEN.DRY(KEEN社独自の透湿防水素材)を採用していて、
通気性も良くて防水もしっかりしているので、
通年履いている僕としては本当にいいです。

今までの AUSTIN PEDAL と共に楽しんで使っていこうと思ってます。
キャンプでも、活躍してくれそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿