7月 31, 2011

CAFE SIESTA。

先日友人に会いに横浜の仲町台駅まで行ってきました。
僕も仲町台駅は今まで馴染みのない街でした。

実は、僕たちの結婚式で生演奏してくれたSIESTA(シエスタ)が
1999年にOPENしたお店 CAFE SIESTA があり、
そこに行くためだけにいつも仲町台駅に訪れます。

SIESTAは、バイオリンの高橋じゅんさんとアコーディオンの山口あかねさん
によるデュオなんです。
僕たちの結婚式も、本当に心地よく盛り上げてくれました。

そんなご縁から、結婚式の後にご連絡を頂き、
カフェをOPENするお話をお聞きして伺ったのが最初なんです。


お二人で作ったお店の空間とお二人の人柄が、
とても居心地よくさせてくれます。



いつも、お二人がセレクトした音楽が流れていて、
本当にゆっくり出来ます。

たまにお店でコンサートが開かれることも・・・
生の演奏は、本当に素敵です。


今回も友人と二人で、大好きなビールを飲みながら、
楽しい時間をすごすことが出来ました。


CAFE SIESTA
http://www2u.biglobe.ne.jp/~SIESTA/cafesiesta/cafesiesta.html

0 件のコメント:

コメントを投稿