8月 18, 2011

葉山元町商店会のHP。

暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
僕のまわりでは、最近手足口病が流行っています。

この病気、子供たちに発症しやすいようで、発熱と発疹がでるといった症状。
大人にも感染するようで、結構子供からもらってしまっている友人もいます。
なかなか対処のしようがないですが、予防には手洗いとうがいだそうですよ。
でも、手洗い・うがいは予防としてではなくても基本ですけどね。

まぁ、とにかく健康管理には注意しましょう!


そして、今日はタイトルにも書いた葉山元町商店会の公式HPをご紹介します。

今年の7月に出来たこのサイト。
葉山の海辺の情報を発信してくれています。

イベント情報やお店情報はもちろんのこと、
葉山元町の歴史や、葉山の観光案内も見ることが出来ます。

葉山に遊びにくる前に少し時間があるようなら、
このサイトをチェックしてみると、また面白いかもしれません。

ちなみに森戸海岸のライブカメラもあるので、
海遊びの前に、様子を確認してみるのもいいかもしれませんね。


ご興味がある方は、葉山元町商店会のHPを見てみてくださ〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿