8月 25, 2011

いよいよ・・・。

子供たちの夏休みが、いよいよ終わりに近づいてきました。
そして、海水浴場にも終わりが近づいてきています。

今年の葉山の海水浴場最終日は、8/28(日)です。
この日が過ぎると、海に入ることが出来なくなる訳ではありませんが、
何か夏の終わりを感じて、少し寂しい感じです。

また、この日をもって海開きにOPENした海の家も
惜しまれつつCLOSEします。

僕にとっては、これも寂しい・・・


今年も子供たちと、泳いだり、磯で遊んだりと、
海には大変お世話になりました。

あと少しだけ、最後まで、夏を満喫しようと思っています。


そして、8月が終わり9月がくると、
いよいよ待ちに待ったお神輿です。

9月7日・8日は、森戸大明神 例大祭。

僕も、年に一度のお神輿にいよいよテンションが上がってきました。

これが終わらないと、夏も終わらない!

僕の参加している「葉山あずま神輿保存会」、
みなさん見掛けたら盛り上げてくださいね!!



もし葉山あずま神輿保存会にご興味がある方は、
ご覧になってみてください。
   ↓
葉山あずま神輿保存会BLOGです。


0 件のコメント:

コメントを投稿