8月 24, 2011

焼き鳥 丸久。

先日、逗子の引越してきた大学時代の親友と久しぶりに会おうということになって、
逗子駅から歩いて10分くらいのところにある焼き鳥屋さんに行ってきました。


今回行ってきたのは、焼き鳥屋さんの丸久です。

逗子駅から水道路を通って、京急線の踏切を渡ってすぐにあります。
こんなところに、こんな場所がっ・・・

入口の雰囲気は、まさに一見さんは入りにくく感じましたが、
お店に入ってみると、雰囲気も店員さんの雰囲気もとても和みます。


う〜ん、和む雰囲気を伝えるはずが、相変わらず飲むと写真がいまいち。

焼き鳥も美味しかったし、それ以外のお料理もよかった〜。
最後の方には、スイカのサービスまで頂いてしまいました。

久しぶりの友人との時間。
なんだかんだで約5時間おじゃましてしまいました。

また行きたいお店の一つですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿