7月 24, 2011

昨日の森戸海岸。

昨日は、夕方よりあずま神輿保存会による
夕涼み会が森戸海岸で行われました。

僕は、仕事を終えて少し遅れての合流。
昨日も涼しくて、外は最高に気持ちがいい。
BBQにBEER、そして仲間との時間は最高です。

いよいよ9/7・8の森戸神社の例大祭に向けて、
神輿会のメンバーも盛り上がってくる時期。
みんなで親睦を深めつつ、テンションも上げていきます!


そんな中、雲の合間から見える夕陽がとても綺麗でしたね。


夕涼み会は約2時間で終了し、そのあと海の家LAHさんに寄って、
もう少しだけ、お酒を楽しんできました。


たまたま、昨日はファイヤーダンスをやっていて、
お酒を楽しみながら、見させてもらいました。
なかなかの迫力。

いやいや、葉山の夏は毎年楽しいです!!

2 件のコメント:

  1. 神輿の竹中です。
    昨日はどうも!
    ファイヤーダンスでググっていて、ブログ見つけてしまいました。
    葉山の風景、いいですね!
    海の家も終わり、いよいよ神輿本番ですが
    よろしくお願いいたします。
    自分も葉山ブログやってます。
    もしよかったら相互リンクさせてくださ~い。では!
    http://d.hatena.ne.jp/gotake0801/

    返信削除
  2. 昨日はどうも。
    気がついたら、帰ってしまっていたようでご挨拶も出来ずすみません。
    僕のブログ(HP)でよければリンクして頂いて結構ですよ。
    僕の方も、リンクさせて頂きますね。

    いよいよ、神輿が近づいてきました。
    テンションあげて盛り上げて行きましょう!!
    僕は、今年は担ぎ手になったので、頑張りますよ〜。

    返信削除