7月 28, 2011

博多麵処 弾助。

近所に新しいラーメン屋さんが出来ました。
場所はというと、葉山のスターバックスの隣りの隣り。
(この説明でわかるかな?)

まだ僕は一度も行ったことがなかったので、
今日お昼に食べに行ってきました。


「博多麵処 弾助」。
名前からして、博多ラーメンであることは一目瞭然。


僕は、メニューのなかで「白龍」を注文。
本場の博多ラーメンを食べたことがないので、
あまり味のことを言うのはどうかと思うのですが、
とてもこってりしていそうですが、
僕には以外にそこまでしつこくなく感じて、美味しく頂けました。
そして、しっかり替え玉も。

メニューをみると、こってりを希望する方には、
背油を入れてくれるようです。

葉山には、あまりラーメン屋さんがなかったので、
また楽しみが増えました。

ちなみに、スープなくなり次第終了とのこと。
多分、「飲んだ後に締めのラーメン」では無理かもしれませんね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿