7月 20, 2011

鶏喰え神々。

昨日友人と一緒に夕食を食べに行きました。
今年3月に葉山にOPENした焼き鳥ともつ鍋のお店「鶏喰え神々」。

以前1回食べにいった時に注文した、
博多もつ鍋の白が僕は結構好きで、
今回も友人と食べたいと思ったのですが・・・

お店に入って席に着くと、店員さんに、
「今日はもつ鍋が終わってしまったのです。」

・・・残念。
でも仕方がないことなので、焼き鳥などその他のメニューで楽しみました。

そしてビールも少々。
久々に、瓶ビールを手酌で楽しみました。


そして最後にしめの1杯。


やっぱり食べたくなりますよね。
ここのお店にはあったんです、これが。

あっさりガラ塩中華そば というメニューでした。

さっぱりして、美味しかったですよ。
もし、もつ鍋があったら、きっと最後に雑炊を食べていたと思うので、
今回もつ鍋が売り切れていたことにより出会えた味でした。



それにしても、写真がぶれすぎてますね。
使うか迷ったんですが、
早く食べたい一心でこの1枚しか写真を撮っていなかったみたいで、
まぁ僕らしいかなということで仕方なく採用。
もう少し写真頑張らないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿