7月 29, 2011

花火大会に行ってきました。

昨日はすっかり花火のことを書き忘れてしまいました・・・

ということで、一昨日は年に一度の葉山海岸花火大会が行われましたね。
ちょっと天気が心配でしたが、よかったよかった。

葉山の花火は、1000発という小規模ではありますが、
葉山という町の雰囲気が感じられるとてもいい花火大会だと僕は思ってます。
そして花火大会の日は、年に一回町民が海岸に集まる日、
と言ってもいいくらい・・・
とにかく開始時間直前になるとたくさんの知人友人に会うんです。

そして一通りそれが落ち着くと、いよいよ始まります。


1発1発を大切に、花火を堪能します。
1発たりとも見逃してはいけません(笑)


我が家は、今年も家族全員で見に行きました。
そして今年は、鵠沼から友人家族も初めて見にきてくれました。

みんなでご飯を食べながらビールを飲みながら、
ゆっくりした時間が過ごせましたよ〜。

やっぱり、花火は最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿