7月 30, 2011

emalia OLKUSZ のマグカップ。

キャンプで使おうということで、
マグカップを買ってみました。

やっぱり、キャンプも家といっしょで雰囲気も大切です。
(なにしろ、オートキャンプですから)

ということで、ホーローのカップです。


ポーランドの emalia OLKUSZ(エマリア社)の製品です。
ベリードマグカップは、カラーバリエーションが豊富なことと、
このボトムの部分が少し膨らんでいるのが何とも言えずいい感じで、
ちょっと気に入って決めました。

大きさは2種類、0.35ℓと0.25ℓがあります。
我が家は、一般的なマグカップのサイズで0.35ℓにしました。

今回は、家族4人が MyCup を持てるようにと、4色別の色を選ぶことに。
(全9色のラインナップがあります)
ちょっと迷いましたが、ホワイト・レッド・ブルー・グリーンを選択。

我が家に届いてすぐに、僕のいない中で家族会議が行われたようで、色が決定。
僕  ブルー。
妻  ホワイトorグリーン
長女 グリーンorホワイト
次女 レッド

結果は、僕と妻のほぼ予想通り。
これで、また一つキャンプでの楽しみが増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿