7月 07, 2011

丸亀製麺。

先日遂に、あの丸亀製麺に行ってきました。
以前TVで見てから気になっていたものの、
身近に店舗がなくて、今まで行ったことが無かったんです。

今回友人たちと出かけた帰りに、厚木店に寄ることが出来ました。


丸亀製麺のこだわりの麺は有名なところ。
製麺は各店舗で行われていて、その日の麺の具合をみて
茹で時間の調整までする徹底ぶり。


この日の僕のメニューは、
釜揚げうどん(特大・2玉)
薬味は、ネギ・生姜
野菜かき揚げ・なす天 各1個
そして白ご飯。

写真をみて、「あれ、天丼じゃないの?」
と思った人もいるのでは。
実は、今だけのメニューなのか良くわからないのですが、
「ご飯と好みの天ぷらを注文して、自分でのせる」
「そして、天ぷら用のだしをもらって、自分でかける」
といったことが出来たのです。

お腹がすいていたので、ついついたくさん食べてしまいました。
麺もシコシコで、本当に美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿