7月 23, 2011

葉山牛ステーキレストラン 角車。

今日は、日差しはあるけれど風が涼しくて心地よい一日。
お昼前に知人が事務所に遊びにきてくれたので、
一緒にランチを食べに行ってきました。

まだ事務所の近所でご飯を食べる機会もなく、
どこにしようかと迷ったのですが、
今回は、事務所と同じ葉山町上山口にある「角車」へ行ってみました。

角車は、葉山牛の牧場直営のステーキレストラン。
葉山牛は僕も大好きで、とにかく柔らかくて美味しい。

ここは、葉山に越してきた時から気になっていたお店です。
でも、実は今まで行ったことがなかったのです・・・

いざお店についてメニューを確認。
ランチからステーキ?
まぁ、そんな贅沢を僕がするわけもなく・・・


僕は牛肉のカキソースいため。 ¥999
このお肉は葉山牛ではないのかな?
でも、お肉は柔らかくて美味しかったですよ。


知人の方は、牛チャーシュー丼。 ¥999
こちらもなかなか美味しそうでしたよ。

ランチの場合だけだと思うのですが、
丼もの以外は、ご飯がお替わり自由!
ちょっとたくさん食べたい人には、助かります。
僕も、お替わり2回もしてしまいました。


今度は、葉山牛のステーキ食べてみたい。
その時は、家族も連れて行ってあげないと怒られるな〜。


角車のHP
http://www.tunoguruma.co.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿