7月 04, 2011

AC ELECTRIC FAN

暑い日が続きますね。
でも、節電の世の中で、
出来るだけエアコンは使いたくない。

ということで、扇風機を購入しました。


いつ製造されたのかはよくわかりません。
なんとも言えない色で、白でもなくて水色でもなくて・・・
といった感じ。


三菱製です。


アンティークの扇風機は、
モーターの故障に気をつけなくてはいけませんが、
まだまだ元気に動いてくれるので、
今年の夏は僕のことを涼しくしてくれると思います。

でも、お店の方にも言われたのですが、
アンティークの扇風機は、万が一故障する場合のことも考えて、
外出中には回しっぱなしはしない方が良いみたいです。
あと念のため、僕は外出時はコンセントも抜くようにしてます。


ちなみに、お客様がいらっしゃった時には、
エアコンを付けておりますので、
暑いのが苦手な方も、ご安心を。

0 件のコメント:

コメントを投稿