7月 21, 2011

江ノ島のKFCが完成してました。

今日は雨のせいもあるのかもしれませんが、
何か寒いくらいの陽気でしたね。
午後から少し晴れ間も出てきたのもの、
やっぱり涼しい。

暑くないのは助かりますが、逆に寒くて困ったといった感じ。
こんな時に調子を崩したりするんですよね。
気を付けないといけません。

ところで、打合せで夕方鎌倉山に向かう途中、
少しだけ時間に余裕があったので寄り道してみると、
江ノ島のKFCが、既にOPENしてました。
夕方の小腹が空いた時間ということもあり、
せっかくなので寄ってみました。


海側(134号線)から見るとこんな感じ。
テラスの上についている屋根には、太陽光パネルがついています。
最近このように太陽光パネルを設置している店舗が
少しずつ増えてきましたね。


海側には、シャワーが設置されていましたよ。


その横のドアにはこんなアナウンスが・・・
海辺のお店ならではのさりげない配慮が素敵です。


入口は、腰越駅側にあります。
写真の奥に江ノ島が写っているので位置関係がわかりますよね。


そして、入口には帰ってきたカーネルサンダースおじさん。


店内は、赤と白でまとめられたモダンなデザインになっていました。
KFCのイメージカラーなのかな?とちょっと思ったりしましたが・・・


今日はそんなに天気がよいわけではなかったのですが、
せっかくなので江ノ島を眺めながら寛ごうということで、テラス席へ。


ビスケットとオレンジジュースです。
みかんジュースだったかな?

もう少し天気がよければ、もっと気持ちよかったかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿