5月 11, 2011

江ノ島のKFC。

今日も雨でしたね。
予報通りです。
でも、明日からは天気が回復しそう。
気温も25℃くらいまで上がるそうです。
また暑くなりますね。

ところで、今日腰越を通り過ぎる途中、驚きました。
信号待ちをしていたら、やけに景色がすっきりした感じ。

KFC(ケンタッキーフライドチキン)が無いんです!

しょっちゅう通りかかっていたのに、全く気付いていませんでした。


江ノ島が見えるKFCで、僕も何度か利用したことがあります。
去年のカーネルサンダースおじさんは、夏にアロハを着ていたはず。

いい立地で、良かったのに、何故? 閉店?
気になるものの、解体現場には何も書かれていない。

気になってKFCのHPを調べてみると、
「江の島店 改装休業のお知らせ」が出ていました。
しかも、4/8〜7/17の期間となっていました。
1ヶ月前から、休業していたみたいです・・・

今度はどんなKFCが出来るのか?
ちょっと楽しみが出来ました。
これから、少しずつ出来ていくKFCを見てみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿