5月 10, 2011

暑かったですね。

今日はスッキリしないお天気で、夕方からは雨が降り始めましたね。
しかも、暑い!
というか、ジメジメしてちょっと汗をかくとベタベタする感じ。
まだ、体が暑さにも慣れていないので、なかなか辛いですね。
いよいよ、日本特有の湿気がたっぷりの暑い時期が始まりそうです。

でも、元気出して頑張って行こう!!と自分自身に言い聞かせて、
今日一日、現場に行ったりお客様の家の現地調査に行ったりと走りまわりました。


そんな中、移動中のちょっとした風景を少しだけご紹介です。

稲村ガ崎付近をお昼前くらいに通過中の風景。

そのあと、腰越から藤沢へ向かう途中の風景。
ちょうど、江ノ電が来たので通過待ち中です。


天気が悪かったせいで、どちらの写真も暗いですね。
すみません。

明日も天気が悪いようですね。
気象庁によると、前線をともなう低気圧が東北地方を通過する影響で
大気の状態が不安定になり、12日にかけて局地的に雷を伴った非常に激しい雨が
降る恐れがあるみたいです。

LIFE+ARCHITECTでは現在外部工事が2件あり天気が悪いと困ってしまうのですが、
こればかりは仕方がないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿