5月 19, 2011

134号線ドライブ。

昨日の思いは、やはり止まりませんでした。

今朝も134号線をドライブ(通勤ですが・・・)しました。
葉山から逗子そして材木座・由比ケ浜と車を走らせていると、
なんとも気持ちがいい。

そして、稲村ケ崎に差し掛かると、
いつものように江ノ島と富士山が並んで見えてきます。

いつも見ている風景ですが、
毎日変化する自然を見ていると、本当に飽きないですね。

今日は、少しガスが掛かっているような感じでしたが、
ついつい見入ってしまいます。


ということで・・・

七里ケ浜で一休みしてしまいました。


海岸に降りて、少しだけ海・江ノ島そして富士山を眺めてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿