5月 11, 2011

お父さん頑張りました。

世の中のお父さんは頑張っています。
僕もその一人です。

何を頑張っているのかというと、
いろいろあるかと思いますが、
僕は、毎年の子供たちの夏休みの楽しみであるキャンプに行くため、
予約の手続きを頑張ったのです。

夏休みの時期はハイシーズン。
どこのキャンプ場も、だいたいGWが終わった頃から
夏休みの時期の予約が始まります。
最近のキャンプ場は、インターネットで予約可能になってきましたが、
僕が毎年子供と行っているキャンプ場は、電話予約のみ。

予約開始日の予約開始時間9時に、
僕は現場の外で携帯片手に繋がるまで掛け続けました。
なかなか繋がらないということは、
世の中のお父さんたちも頑張っている証拠。
僕も負けじと頑張りました。

ラッキーだったのか、10分後にはなんとか繋がり
無事予約完了。

毎年のことではありますが、
家族のために当たり前かもしれませんが、
でも、お父さん頑張ったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿