5月 02, 2011

葉山芸術祭。



葉山芸術祭が行われています。
毎年この時期に開催されていて、今年で19回目だそうですよ。

葉山には、創作活動をされている方も多く住んでいます。
そのような方々が参加するアートフェスティバルで、表現方法は、様々です。
見に行く人は、自分の見てみたい方のお宅やスペースを調べて、足を運びます。

結構楽しいですよ!

僕も、葉山に住んでいるということもあり、
過去に幾つかお伺いさせて頂きました。

そして今年は、先日お知り合いになった中川彩香さんの
MOON HOUSEに行ってみようかなと思っています。

中川さんはイラストを中心として、
そのデザイン・プロダクト・ディスプレーにいたる空間づくりをされている方です。
プロダクトとしては、「Conejo」というブランドで、
一点もののバックや小物をハンドメイドで製作されているそうです。

僕もまだお知り合いになったばかりで、
作品は写真で少し見させて頂いたくらいなので、
是非見に行ってみようと思ってます。


GW後半、まだ暖かく天気がいい日が続くみたいですので、
皆さんも、お散歩やサイクリングしながら葉山芸術祭に行ってみてはいかがですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿