5月 21, 2011

バス停1個分のお散歩。

お昼から電車で出掛ける用事があり、
バスに乗るため最寄りのバス停まで歩いて行くと、
ちょうどバスが行ってしまったばかり。

こういうことって、良く有りますよね。

それで、僕はというと、
次のバス停まで歩いてみることにしました。

暖かい陽気で、歩いていても気持ちがいい。

清浄寺バス停の近くまでくると、
ちょっとした小径の向こうの海が気になり・・・


時間の余裕も少しあったので、海岸に出てみました。



すごく潮が引いていて、普段あまり見掛けない
海岸の姿が見れました。


本当に自然は、一日として同じ表情をすることがなくて、
いつみても飽きないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿