5月 25, 2011

CHUM APARTMENT。

先日、都内に出る用事があり、
せっかくなので、目黒に寄って CHUM APARTMENT に行って
夕食とお酒を楽しんできました。

ここは、TRUCK FURNITUR の家具が置いてあるということもあり、
一度見てみたいと思っていた僕は、楽しみにしていたのですが、
行ってみると、テーブル席が全て予約済み・・・

あとでお店の人に聞いてみると、金曜日は結構混むそうです。
逆にその他の平日は、大丈夫な日が多いとのこと。

今回は、なんとかカウンターに座ることが出来たのですが、
お目当てのTRUCK FURNITURのソファやテーブルには
当然触れることも出来ませんでした。

しかも、更にショックなことに、
せっかくだからと撮ってきた写真が、凄いピンぼけ・・・

この時代、これだけカメラが優れているというのに、何故???

本当に僕には腕が無いと痛感しました。
特に夜の写真や、屋内の写真がダメみたいです。

そんな僕ですが、せっかく撮ってきたので、
勇気を出してピンぼけ写真をご紹介!





これでも、一応選りすぐりをpickupしたんですが・・・
僕の感じてきた雰囲気が、全く伝わらないのが残念です。

でも、昔の仲間といい空間で楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿