4月 01, 2011

振り返ると。

今日から4月ですね。
みなさんいろいろなスタートを切っていることと思います。

振り返ると、この1ヶ月間本当に色々なことがありました。
3月11日におきた東日本大震災。
震災後、「僕たちに何が出来るのか?少しでも力になれたら。」
と、生活の中で出来ることを考え、家族と共に実践する日々。
そして、被災されたみなさまの安全と一日も早い復旧を心より願うばかりです。


そんな中、“ LIFE+ARCHITECT ”が、3月からスタートをして
1ヶ月が過ぎました。

僕なりに「家・住宅」というものと向き合い、みなさんのお力になれれば・・・
とスタートしたものの、僕に依頼をしてくれる方はいるのだろうか?

でも、いざスタートをしてみたら、
僕のスタンスをご理解頂き、
ご連絡・お問合せをして頂いた方がいらっしゃいました。
その方たちのお手伝いをさせて頂くことも出来ました。
中には、これからお手伝いをさせて頂ける方もいらっしゃいます。

本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます。


僕は一人でやっていますので、
大きな会社さまのように「迅速対応」はどこまで出来るかわかりません。
でも、僕なりに全力で頑張りますし、
ご依頼を頂いたみなさんには、“ 家 ”と関わってくことの楽しさを
少しでもお伝え出来ればと思っています。

人は家に住まわせてもらっている訳ではありません。
(当たり前ですよね。)
みなさんが、家という物をもっと身近に感じてもらい、
家と上手に付き合って、楽しい生活が送れるようになるように、
これからもお手伝いし続けていきたいと思っています。

こんな“ LIFE+ARCHITECT ”を今後とよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿