4月 25, 2011

フットサル。

子供の頃からやっているサッカーが大好きで、
仕事を始めてからは、フットサルをするようになり、
最近では、月2〜3回のペースでやるようになりました。
いつも仕事帰りのナイターです。

「今日はミズノフットサルセンター藤沢でした。」

やっぱり運動をして汗をかくのは気持ちがいいですね。
どんなに仕事で疲れていても、フットサルをするとスッキリします。

みんなで、1つのボールをどうやってゴールに結びつけるか、
仲間とのイメージを共有して上手くいったとき・・・

そんな時は、最高なんです!
気持ちいい〜!!

既にいい歳になってきていますが、
まだまだ、走れなくなるまで僕は続けていこうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿