4月 21, 2011

葉山。

葉山には、クリエイティブな仕事をされている方がたくさんいます。
そのような方とお会いすると本当に刺激になります。

先日も、葉山でお仕事をされている方と3人で、
飲みながらお話しをする機会がありました。

みんな、自分の仕事が大好きで、人が好きで、葉山が大好きな人たちです。
話しをしていて本当に楽しかったですし、本当に刺激になりました。

時間を忘れて、仕事のことやデザインのこと、そして葉山のことなど・・・
ビールを飲みながら、色々な話しをしました。


葉山という街は小さな街ですが、海や山がある自然にあふれた街です。
そして、素敵な人たちがたくさんいる街だと思います。
だから、みんなで力を合せて自然を大切にしながら、
元気な街にしていけたらいいなと思っています。

僕もそのうちの1人として、自分の仕事も頑張りながら、
葉山が元気でいられるように頑張って行こう!と思います。


何か変な決意表明になってしまいましたが、
これからも LIFE+ARCHITECT は頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿