4月 03, 2011

お花。

今日は身内のお祝い事があり、お花を届けてきました。
いろいろな贈り物があると思いますが、
やっぱり僕はお花が好きです。

花を見ていると、とても心が落ち着きます。
だから、きっと貰ってくれた人も
同じように癒されてくれるはず。

そして、お祝い事には、お花が華やかさを与えてくれるはず。


お花は友人の苔丸さんにいつもお願いしています。



今回は、アレンジを3個お願いしました。


僕は、建築・設計とは感覚・感性がとても大切だと思っていますが、
お花も同じで、つくる人の感覚・感性がとても大切なのではと思っています。

苔丸さんの雰囲気が大好きで、僕はいつもお願いしています。
もしよろしければ、鎌倉山にある苔丸さんのお店に行ってみてくださいね。

HPもご紹介しておきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿