4月 11, 2011

いまさらですが。

昨日は、自宅近所の公園の桜が満開になったことをお知らせしまして、

みなさんのお近くの桜も満開になっているような気もしつつ、

「いまさら。」という感じもありますが、

やっと事務所の前の桜もついに・・・


満開になりました〜!!


今年になってこの桜を見てから、
このブログを通してずっと追いかけてきました。

何だかちょっと、子供の成長を見守るような気持ちで
見ていたのかもしれません。

満開になった桜が、何とも愛おしい・・・


湘南地域は、週末までは雨も降らないようなので、
今年は満開になった桜をしばらく楽しめそうですね。

最近現場に出る事も多く、なかなか事務所にいる事が出来ていませんが、
せっかくなので、少し事務所で桜を眺める時間をつくろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿