4月 15, 2011

そんなに甘くない。

今日は風が強かったですね。
事務所の前は、想像通りもの凄い桜吹雪でした。

本当はヒラヒラっと飛んでくれると風情があったのですが、
今日はちょっと風が強すぎたようで、
僕の目の前をもの凄いスピードで花びらたちが横切って行きました。

それでもせっかくなので、みなさんに桜吹雪をお伝えしようと、
カメラをかまえてみたものの・・・


技術不足でした。


撮ってはみたものの、
何だかわけが分からない写真ばかり。

まだ、動いているものを撮影する腕前は
僕にはありませんでした・・・
(自覚はしていたのですが、もしかしたら撮れるかも?と思ったのが甘かった。)


最近、カメラを持ち歩くようになり、
写真を撮るのが楽しくなってきたので、
もう少し、“写真” 頑張ってみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿