4月 04, 2011

ついに。

みなさんもご存知かもしれませんが、
鎌倉山の桜はとてもきれいです。

桜の咲く季節になると、桜を見ようと散歩をする人も増えてきて、
いつもは静かな鎌倉山が、少しだけ賑やかになります。

僕は今日、久しぶりに鎌倉山の道を通ってみると、
少しずつ、桜が咲き始めています。

また今年も楽しみだな〜、と思ってのんびり車を走らせながら・・・
あれっ? 
そういえば、事務所の桜はどうなっているんだ???
この土日が、事務所に行く事が出来ていなかったため、
蕾の様子をチェック出来ていない。


事務所に着くと、いつもにようにウッドデッキへ直行!


あっ・・・
咲いている〜〜〜!!



これはついに、

僕の「開花宣言!」させて頂きます。


でも、まだ他の場所の桜に比べると、ちょっと遅いのかな?
咲いているのは、本当に数えるほどで、
満開までは、まだまだという感じ。

これから、毎日少しずつ咲いていくのでしょう。
この感じだと、満開まではしばらく掛かりそうです。

短い期間ですが、桜の花を満喫しま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿