3月 25, 2011

癒しの場。

今日は、ちょっと息抜きしてきました。
行き先は・・・

ツキタビ!!


ツキタビ?
突然お店の名前を言ってもわからない方もいますよね。
僕がたまにおじゃましている、葉山にあるベーグル屋さん&アジアン雑貨
のお店のことです。

昼間はベーグル屋さん、そしてカフェ。
そして夜はBAR!

僕は、仕事の合間に行きたくなる時は、昼間コーヒーを飲み、
夜に寛ぎたい時は、ビールやカクテルを飲んでいます。
家族のみんなは、昼間ベーグルを買いに行っているようです。

僕にとっては、自分をニュートラルにしてくれる大切な空間なのです。

いつも、決まった時に行っている訳でもなく、
自分が気の向いた時におじゃましています。

オーナーさんの作るベーグルは、家族でも大人気。
今日も、僕が行くことを娘が知り、ベーグルのお土産を頼まれました。


今日はシナモンレーズンのベーグルを2個GET!!
袋から出すと、なんともいい匂い。
天然酵母のベーグル、本当に美味しいですよ。


せっかくなので、お店の場所をご紹介しておきます。



もしご興味のある方は、ツキタビのBLOGも覗いてみてくださいね。
http://tukitabi.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿