9月 26, 2011

渚橋交差点。

今日は朝からお客さまとの打合せで
由比ケ浜まで行ってきました。

朝の段階ではまだ雨は降っていなかったものの、
あいにくの雲り空でしたね。

行く途中(というか出て直ぐですが)に逗子の渚橋交差点に差し掛かり、
ampmが閉店したあとどうなるかと思って見てみると、
店舗が解体されてすっかり更地になったところに
また何かの建設が開始されていました。


渚橋交差点は、長年愛されたデニーズが惜しまれつつ閉店したところ。
逗子のデニーズといえば、みなさんの中にも行かれたことがある方も多いはず。

そのデニーズがなくなりちょっと寂しくなった感じがあるだけに、
ampmあとに何が出来るか気になります・・・

6 件のコメント:

  1. デニーズ跡の渚橋珈琲にはたまに行きますよ。

    返信削除
  2. そうですか。
    僕も以前なぎさ橋珈琲に行ったことがあります。
    ロケーションはやっぱりいいですよね。
    でも僕の中にはどこかやっぱり若い頃から行っていたデニーズのイメージが残っているのだと思います・・・

    返信削除
  3. そのデニーズはお家の近くのデニーズ?

    返信削除
  4. 家の近くには以前は2件のデニーズがあったんだよ。
    一つは葉山森戸海岸に。
    もう一つは、今回のお話しに出た逗子の渚橋交差点にあったんだ。
    多分emmieが知っているのは葉山森戸海岸の方じゃないかな。

    返信削除
  5. そっか。うん、多分そう。よかった。別にデニーズに特別な思い入れがあるわけじゃないけど、なくなってたら淋しいかなーと。
    ちなみに11月には帰るので五右衛門に行きたいな(=^ェ^=)

    返信削除
  6. 了解!待ってるよ。行きましょ〜行きましょ〜(^^)

    返信削除