9月 18, 2011

シルバーウィーク。

3連休、思った以上に天気がいい。
これは、葉山に限ったことなのか?

連休に入る前の予報では、9/19(月)は雨が降るかもしれないという予報だったのに、
どうも明日もいい天気になりそうです。

ちなみにこの連休はシルバーウィーク!
今年は3連休が2回と大型連休ではないですが、
結構旅行に行かれる方も多いみたい。
ニュースを見ていると円高の影響もあるのか、
海外にいかれる方もかなり多いようです。

うらやましい〜〜〜。

また、国内では九州が人気だそうですよ!
九州新幹線が全線開通した影響が大きいらしい。

そして、10月にはいると紅葉シーズンも始まり、東北地方もいいのでは・・・


ちなみに今日の僕はといいますと、
「旅行に行ってきました!」と言いたいところですが、
晴天続きで一気に伸びる事務所の庭の雑草を抜きまくりました ^^;

暑すぎてぼ〜〜っとしながらも、何とかやり遂げました。

事務所そして裏山を望む・・・

上山口に移ってから、ある意味自然と戯れています(^^)
まぁ、それはそれで楽しいものです・・・

ほんと、ここはいいところだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿