9月 04, 2011

湘南スタイル。

湘南スタイルを久しぶりに見てみました。
実は、湘南スタイルは創刊した時の1号から持っているんです。

つまり、僕も湘南スタイルの読者の中の移住者ということになります。
当時は、湘南をクローズアップする雑誌もあまりなかったと思いますし、
少なからず夫婦で影響を受けたと思います。

そして縁あって、横浜より葉山に越してきました。


実は、先日のアド街ック天国で葉山を特集した際に、
湘南スタイルの一つの記事が出ていましたね。

確かこのページだったと思います。

湘南で住んでみたい場所は?という質問。
僕のイメージでは、鵠沼や茅ヶ崎が結構人気があると思っていたのですが、
今は、葉山が人気なんですね。
ちょっとびっくりです。

でも僕たちが住んでいる葉山町は、やっぱり住みやすいです。
そんな居心地のよさを、気に入っている人たちが多いのかな。


僕もこれから、そんな葉山町がもっと良くなるように、
家づくりのご協力を通して葉山の素敵な街並を残せるように、
みなさんのお役に立てるよう頑張っていきますよ!

あと、LIFE+ARCHITECTでは、僕の移住体験なども踏まえて
みなさんに土地探しからの家づくりのお手伝いもしています。
お気軽にご相談ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿