6月 25, 2011

晴れ?

今日は、天気が悪くなるイメージで朝起きてみたら、
窓から差し込む溢れんばかりの日差し!

何、何?

天気がいいので問題はないけれど、今日は天気が悪いと思っていた自分のなかで、
何かしっくりこないものを感じつつ、現場へ向かいました。

現場では職人さんとも、「本当に雨が降るのかね〜」という会話。
大汗かきながら現場で打合せをしてきました。


今日は1日こんな感じで日差しに恵まれるのかな・・・
っと思ったら、なんと夕方から天気の様子が変わってきた。

これから雨降るのかな〜。


朝は「まさか梅雨明け?」なんて冗談を言っていたけど、
やっぱりまだまだ梅雨は続きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿