6月 07, 2011

少しご報告。

今日は曇り空で、ここ数日の暑さとの差を感じたこともあり、
ちょっと肌寒く感じましたね。

半袖ではちょっと寒そうで、今日はまた七分袖のシャツを出して着ました。
早く暖かくなって欲しいですね!


ところで、今日はみなさんにご報告です。

実は、スタート時よりお借りしていた現在の事務所から、
引越しをすることになりました。

約3ヶ月半お世話になった場所で、
少しずつ愛着も湧いてきたところでしたが、
今回、僕の地元である葉山でご縁があり、
小さいですが少しだけ古い一戸建の平屋をお借りすることになりました。

葉山と言っても、海の近くではなく山の中です。


本当に山の麓です。

これからは、葉山の山々そして木々の生長を日々感じながら、
また一歩一歩頑張っていこうと思っています。

正式には、6/12に引越し予定ですので、
また、その頃に詳細をご報告させて頂きますね。


これから少しずつ、お仕事の合間に、
事務所の雰囲気づくりを楽しんでいこうと思っています!
古い建物ですが、どのように変わってくれるか僕も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿