6月 22, 2011

森戸海岸の夏準備。

今日は暑かった。
本当に暑かった。
でも、スカッと晴れた日は、本当に気持ちいい。

今日は、ちょっと森戸の海に出てみました。

久しぶりに行ってみると、夏準備の真っ最中!

結構進んでいました。
海の家建設。


葉山では、海開きが7月9日になっていて、
もう少し時間があるようですね。


夏になると、僕がいつも行かせてもらっている「海の家LAH」さん。
夕陽を見ながらのビールは最高!!
こちらも、現在建設中です。


今日の海岸が、気持ちよかった。


やっぱり、青空に海そして山、最高です。


今日の森戸海岸には、パドボーの人が何人かいました。
海の上のスタンドアップパドル、なかなか気持ち良さそうでしたね。

いよいよ、葉山も夏が近づいてきましたよ。
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿