6月 24, 2011

仲間が増えました。

今日、事務所に仲間が増えました。
アカヒレです!
5匹です。
雄3匹、メス2匹です。


でも、僕には全く見分けがつきません・・・

葉山の一色にある知り合いのお店 アクアカプセル さんに立寄り、
僕のように、魚になかなか上手に手を掛けてあげられない人でも、
飼うことが出来る小型魚として アカヒレ を教えてもらいました。

小さな魚ですが、なかなか可愛い。


入れ物は、昔ながらのガラスの金魚鉢にしてみました。
昔ながらとはいっても、最近の物はエアーを入れることが出来るように
1カ所穴があけられているんですね。

底には砂利を入れて、水草もセット!

これから大切に育てていきます。
みなさんも、事務所に来られて際は、可愛がってあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿