10月 01, 2011

森山神社での土曜朝市。

今日は、葉山の森山神社で行われていた土曜朝市に行ってみました。


森山神社は、とても居心地の良いところ。
そしてさわやかな朝の空気が、本当にリラックスさせてくれます。


僕が行ってきた時間は、少し早い時間だったので
まだあまり人は多くなかったようですね。
お野菜やクッキーやパンなどなど売っていて、
決してたくさんのお店が出ているというわけではないのですが、
みんなこだわった物をおかれているようでした。

今日だけなのかはわかりませんが、コーヒーも売られていたので
お散歩がてらにふらっと寄られるのもいいかもしれませんね!


参道の脇に咲いていた赤いお花もきれいでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿