10月 31, 2011

ハヤマビックマーケット2011。

昨日は森戸神社でハヤマビックマーケットが開催されました。

今年は友人たちが2家族遊びにきてくれたので、みんなで一緒に行ってきました。


いやいやそれにしても凄い人の数。
大盛況といった感じ。

僕たちは11:00頃に着いたのですが、既にこの状況。

年々盛り上がりが出ているような気がします。

出店されているお店も、みなさん楽しんでやられているので、
僕たちも楽しくお買い物をしたりご飯を食べたりと出来ますよね!


食べ物といえば、今回は3家族で行ったこともあり色々な物を食べましたよ!!


キッシュ!
こちらはCafe Manimani さんです。
美味しかったし、しっかりしたボリュームでみんな大満足です。


シラス丼!
やっぱりこれですよね。
子供たちに大人気でした!!

こちらは、弾助さんのラーメンです!
いつ頂いても美味しく頂けます。
野外でもいつもの味が楽しめて、あっという間の完食!!

あとは、Luai-Luai さんのグリーンカレーも頂きましたよ!
うっかりして写真撮り忘れてしまったので、Luai-Luai号のご紹介です^^;
ほんと大人気で、すごい行列してましたね。


あとは忘れてはいけないのがこちら…

みんなで、Beer 楽しくお酒も頂きました。
しかも、そのあと白ワインも味わって楽しませて頂きましたよ!


ご飯にお酒に楽しい外でのお食事!
本当にみんな大満足でした。


最後に、友人のお店が出店していたのでちょっと立ち寄ってみました。
オーダー家具をつくられているBasisさんです。

今回は多肉植物をアレンジして販売されていました!
これがなかなかいい雰囲気。
僕も1個購入しました。

器と多肉植物のバランスがいいですよね!
早速事務所に置かせて頂きます。



今回もすっかり満喫したハヤマビックマーケット。

お天気がもっと良かったら最高だったかな…
でも、僕たちがいた時間まではなんとか雨も降らずに楽しめたので良かった。
(少し遅めの時間に行かれた方たちは、ちょっと大変だったかもしれませんね。)



また来年はどんなお店が出店するのだろう?


楽しみです…

0 件のコメント:

コメントを投稿