10月 10, 2011

キャンピングカーで北海道に行きたい!

上の娘が突然話しをしてきた。
聞いてみると、「キャンピングカーで北海道に行ってみたい。」と。

突然な話しで少しびっくり。
よくよく聞いてみると、小学校のお友達のご家族が行ってきたらしい。

なるほど〜。
そういえば僕の子供の頃も、
お友達のやっていることが気になった時期があったことを思い出す。

「他人(ヒト)は他人(ヒト)、自分は自分」とよく親に言われたものである。

でも、今回の話しは、僕としてもとても興味深いし、
子供たちと共に何かを成し遂げるという大きな楽しみがそこにはある。
そして、僕も妻も北海道には行ったことがないので、
いつか行ってみたいと思っていた場所。

きっと子供たちにも、心に素敵な想い出が残る旅になるはず。


ただし、問題が一つ…

キャンピングカーが無いということ^^;


お仕事を精一杯頑張って、いつか買いたい!
いや、いつか僕も昔から欲しいと思っていたVanagon Westfaliaを手に入れて、
娘たちを北海道に連れて行こう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿