10月 21, 2011

「ツキタビ」さん。

僕はたまに葉山のベーグル屋さんに行きます。

以前のこのBlogでご紹介した『ツキタビ』さんです。


ちょくちょくお邪魔しています。
昼間、ちょっと立ち寄りCoffee1杯飲んで休憩してます。
ゆっくりできて最高です。


娘たちそして奥さまはこのベーグルがみんな大好き!
ほんとうに美味しい!!

たまにお土産に買って帰ると、ものすごく喜ばれます。

パパの株が急上昇します(^^)


お昼にはベーグルのサンドや、スープランチもやってます。
これもまた美味しいですよ。

そして夕方からは Bar time になるんですが、そういえば最近行けてないな〜。
また時間が作れたら夜にも行こう!



もし行ったことがない方は是非行かれてみては…





お店の情報は「ツキタビ」の連絡所。でcheckしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿