10月 17, 2011

Ko'da-styleの鞄。

今日は事務所にKo'da-styleのこうださんが遊びに来てくれました!

こうださんは、帆布で鞄をつくっていらっしゃる方で、
葉山のご自宅兼工房にてお一人で製作されています。

僕もお仕事用に使っている現在の鞄は、
こうださんにお願いして使ってもらいました。


僕はそんなに鞄に詳しいわけではないので多くを語ることは出来ませんが、
使っている感想としては、とてもしっかりしていて、
図面や資料をたくさん入れても全く問題なし!

しかも、持ち手以外に肩掛けもついていて、斜め掛けしてしょうことも可能。
僕がこのデザインを選んだのは、
しょってしまえば現場に行っても両手があくので便利なため…

また肩掛けの紐の長さが絶妙で、ちょうど鞄がおしりの上でおさまってくれるので
歩いていても何していても邪魔にならない。

自転車に乗っていても問題なしです。

見た目のデザインもすごくいいんですが、それだけではなくて
この細かい部分のディティールにこだわってつくられているのが
本当に使っていてうれしい!

ずっと長く付き合っていける鞄ですよね(^^)



ご興味がある方は、Ko'da-styleさんのHPをご覧になってみてくださいね!

ちなみに、今日のKo'da-styleさんのBlogで、
LIFE+ARCHITECTをご紹介してもらっています!
ありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

    返信削除
  2. ショートメール 監視 でコミュニケーション監視を効率化しましょう! このツールは、セキュリティの強化と効率的なコミュニケーション管理のために電子メールのアクティビティに関する洞察を提供します。

    返信削除