11月 03, 2011

葉山たきびマーケット。

今日は葉山たきびマーケットに行ってきました!


会場は森山神社です。

色々なお店が参加していてとっても興味深いイベント。
僕も仕事を早めに切り上げて会場へ…


少し遅くなってしまって15:00くらいに到着しました。
会場内はかなりの盛り上がりでしたよ。



会場の真ん中に置かれた焚き火台を中心に、食べ物や飲み物を扱うお店、
雑貨を扱うお店などたくさん出店されていました。
(焚き火の写真を撮ろうと思ってすっかり忘れてしまいました…残念)



僕はというと廣瀬スワン珈琲さんでホットコーヒーを頂きました!!
白いカッブの方は、別のお店で入れて頂いた娘のみかんジュース!


たきびマーケットは、Myカップ・Myはし・Myお皿が基本。

ということで、僕もキャンプの時に使っているエマリアオルクズのホーローカップを
持参して入れて頂きました!



そしてそのコーヒーとみかんジュースを飲みながら聴いていたのは、
かもめ児童合唱団の歌声!

三浦半島の南に位置する三浦市在住の子供たちで結成されている合唱団で、
こころがほっこりする歌声を聴かせてくれました。

誰からともなく手拍子が始まり、みんなが笑顔になっていく…

素敵な子供たち、素敵な合唱団でした!!



今日は少し短い時間になってしまいましたが、
たくさんの友人・知人に会うことが出来てとても楽しかったです!

そして、とてもゆったりした時間を過ごすことが出来ました。



次回もまた楽しみですね。

今度はもう少し早めに行ってご飯も食べようかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿