8月 03, 2013

Tシャツ 出来ました。



もともとは、僕が欲しくて欲しくて探していたTシャツ。

探すのに長い長い時間が掛かりましたが、やっと出会うことが出来ました。

そして、何回もお打合せのやり取りをさせて頂き、遂に出来ました…



僕はとても好きなものなので、

もし僕と同じように好きな方がいらっしゃったら、

ぜひ着て頂きたいと思いました。


ということで、『One-day Monday Shop ! 』で見て頂けるように準備をしてみました。





新潟の加茂市で作っていらっしゃるG.F.G.S.さん。

オーガニックコットン100%・made in Japan のTシャツです。

糸を生地にしていくところから全て作ってくれています。

しっかりした8.5オンスの厚地、オーガニックコットンの風合いをいかした柔らかい風合い。

シンプルで飽きのこないデザインなので、長く着ていただけるはず。

色も10色、どれも優しい色合いが僕は気に入っています。


そして、何よりも作り手のみなさんの想いがたくさんこもった、優しくて温かいTシャツ…






今回 LIFE+ARCHITECT 仕様に少しサイズをアレンジして頂き、遂に完成しました。



スタッフ用の前面ロゴ入りTシャツ。
(通常品は前面のロゴは入っておりません)




裾のリブのところに付けているLIFE+ARCHITECT仕様のオリジナルタグ。
こちらもオーガニックコットンで出来ています。

FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES については以前のブログをご覧くださいね…
『Original sticker。』http://blog.lpa-design.com/2013/03/original-sticker.html




写真はオフホワイトの半袖(Sサイズ)。




半袖以外にも、五分袖・七分袖などなど…

いろいろサンプルはご用意しました。






いや〜、僕も着るのが楽しみです…










『One-day Monday Shop ! 』
http://blog.lpa-design.com/2013/07/one-day-monday-shop.html

『One-day Monday Shop ! 』では、Tシャツは色やサイズなどのオーダーをお受けしてからお作り致します。
その場でのご購入は出来ませんのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿