3月 15, 2013

Original sticker 。


僕が欲しくて、作りたいと思って、昨年末に製作を依頼していたステッカー。

それが遂に、今日僕の手元に届きました。









たまたま調べごとをしていた時に、何かの拍子に僕の目に突然飛び込んできたこのフレーズ。



『Fortune favors cheerful homes.』



よく見てみると、「笑う門には福来る」の英訳でした。



「笑う門には福来る」とはみなさんもご存知の通り、「笑いの絶えない明るい家庭には、やがて幸福がやってくる」という意味のことわざ。


今まで僕は、『家づくりを通じて関わらせて頂いたお客さまの家が笑顔で溢れる家になって欲しい』そう思って一つ一つのお仕事をさせて頂いてきました。


そんな僕の想いにぴったりのフレーズがとても気に入って、ステッカーにしてみたくなったんです!







ということで、嬉しくて、早速僕の相棒 SUZUKI EVERY にも貼ってみました。











よろしければ、みなさんもいろいろな所に貼ってみませんか…





2 件のコメント:

  1. どこに貼るか悩み中(^^)

    返信削除
  2. お好きなところに楽しんで貼ってみてくださいね。
    僕は、車といつも持ち歩いているサーモスの水筒に貼ってみました!

    返信削除