3月 02, 2013

本日は Open House + 1 day shop !


早いもので、僕が LIFE+ARCHITECT をスタートさせてからもう2年が過ぎました。

そして昨日3月1日から3年目がスタートしました。

これまで支えてくれたお客さま、職人さんたち、そしてお世話になった方々には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

また3年目、僕なりにではありますが、お客さまに喜んで頂けるよう、頑張っていけたらと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。



本日3/2(土)は、以前より告知させて頂きました通り、Officeを開放して『Open House + 1 day shop !』を行います。

日頃、打合せや現場などに行くことが多く、なかなか Office で皆さまとお会いする時間がとれなかったので、お茶でも飲みながら家づくりの話しはもちろん、趣味や遊びの話しなど、ゆっくりお話しが出来たらと思っております。

もしお時間がある方はお気軽に遊びに来てください。



『Open House + 1 day shop !』

時間 3/2(土)  12:00〜18:00
場所 LIFE+ARCHITECT Officeにて(三浦郡葉山町上山口423-1)http://lpa-design.com/


※電車・バスにてお越しの方
JR逗子駅バスターミナル1番乗場より京急バス
逗15系統 ‘衣笠駅’ 行  or
逗13系統 ‘上山口小学校’ 行
「新沢」停留所より徒歩約5分
※逗子駅からのバスは1時間に約2本です。
※逗子駅からバスで約30分、タクシーで約15分
※駐車場は1台のみのご用意しか出来ていないため、
   お車でのご来場の際は、ご友人と相乗りするなどご協力お願いいたします。






それでは、Office の様子を少しだけご紹介しますね。



















写真の物は、全てお買い求め頂くことが出来る商品です。

どれも僕がとても好きな物ばかり。

そして、どれもとても素晴らしい物ばかり。

せひご覧になってみてください。






では、みなさんまた今日の午後に…











リース製作
草花屋 苔丸  http://www.kokemaru.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿